FC2ブログ

『なんかね、気をつかってしまうというかね・・・・』

2015.07.22 06:40|つぶやき
おっはーおっはーにっかにかだよーんっ\(^o^)/


連日暑さがキビシイよねー(^▽^;)


台所に立ちたくねー(>_<) 


テキトーにしたいところだが・・・・ご飯作りはお休みできないのがツラいところよね・・・・・💦💦💦💦💦


プラス只今娘の弁当作りもあるし・・・・


くたびれ果てて・・・・・気がついたら、夢の中・・・・・💦💦💦💦💦 あらーんっ💦💦💦💦💦


ってな訳で・・・・なぁーんも見れてませーんっ(^▽^;)





当落確認も落ち着いたところかしらねー


会社のお友達(いつも一緒に行く人ではない) 親子で玉ファンで・・・・


今回、娘さんや周りのお友達ともども全滅・・・・・って話を聞いてさ・・・・


「ドリボもダメだったし、ツアーも取れないなんて・・・・」(ノД`)・゜・。って、うんと嘆いてて・・・・


ホントに今回(に限らず?)激戦だったよね・・・・・(>_<)


当選した話したら、「おめでとう!!」って言ってくれたものの・・・・


なんだか、「うちわはどーしよー」とか、会社で大っぴらにキャーキャー話すのもなぁ・・・・・って思っちゃってさ・・・・・


自分がその立場だったら・・・・ やっぱりツラいし・・・・・


他所さまのブログとかで聞いたり、見たりと違って、身近すぎるじゃんっ!?


有難いことに、エイター時代も含めて、年に一回は会えてたから、まだその経験はないんだけどね。



そしたらさ、昨日メールがきて・・・・・


「テープ?音声?をきちんと聞いてなかったみたいで、当選してたっ!!!!!って」\(^o^)/


そういえば、別なお友達もWESTくんの当落電話で、聞き漏れがあって、外れたと思ったら、当選してたって言ってたし


複数申し込んでいると、そういうことってあるのかもね・・・・💦💦💦💦💦


うんっ!!!!! 良かった、良かったー(*^^*)





そうそう、せっかく買ったからさー コクーニストのルームウェアを着ているよー( *´艸`)(´艸`*)


ホントに着やすくて、いいよー♪♪♪♪♪


色違いで、もう一つ欲しいところだけど・・・・ もー金ねーからダメだな・・・・・(・´з`・)


娘に 「またそれ着てるのっ!?」って言われてるしっ(笑)






そんじゃーまた後ほどねー(^.^)/~~~

























オタク主婦 ブログランキングへ


Kis-My-Ft2ランキングへ















関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中3女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


いつか超カッコいいソロ曲を歌う姿を見る日が来ますように・・


思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
38位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ