FC2ブログ

『チーム対抗バトタイムトーナメント☆ビリ決定戦』~UTAGE!5/18~

2015.05.23 00:26|UTAGE!
前半は、これまでの放送で、歌唱編、ダンス&生演奏編、のベストパフォーマンス集♪

こうしてみると、色々とやってるよねー(*^^*)

保田ちゃん&サッシーの「モンスター」♪は秀逸だったわぁー!?

あと、ユカイさんのマイクスタンドグルグルーねー(^▽^;)



~ビリ決定戦~


☆彡狙いうち / 山本リンダ ←セクシーガールズチーム


150522_1538~01

ウララ~♪ ウララ~♪ 

オォー!!!!! ウラウラ~♪ きたよ、きたよー♪ 舞祭組ちゃん、タジタジっ!? 困っちゃうなぁー(^▽^;)

150522_1529~01

リンダさんになりきれましたっ!? 
前から思ってたけど、サッシーおみ足がキレーでうらやますぃーそりゃあー見せたくなるわよねー(・´з`・)

いっつもさ、短いの履いててさー ←高嗣並のチェック力っ!? (^^ゞ


「出し切りましたっ!!!!!」


(郷さんに) 「セ・・・・ セクシーですよね?」


郷さん、保田ちゃんの気合のダンスを?べた褒めっ(^▽^;)


「あれに負けたら、ビリですっ!!!!!」 ←やけに強調・・・・


150522_1730~01

「今のを見て確信しました。勝てますっ!!!!!」


オォー!!!!! 自信満々っ\(^o^)/

ってかさ 川畑先生、今とだいぶ雰囲気が違うよねー(^^ゞ  

昔の高嗣みたいに?なんか尖ってる感じが・・・・

CHEMISTRYってこの曲しか分からんわっ(^▽^;)



☆彡 PIECES OF A DREAM / CHEMISTRY ←舞祭組チーム


まずは・・・師匠から曲紹介(*^^*)

150522_1745~01

大丈夫かぁ~~~~~~(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

150522_1748~01

出だしのハミング♪がイイ感じだったよー(*^^*)

高嗣も一緒になって、口ずさんで・・・・♪♪♪♪♪ イヤーんっ!!!!! もうっ!!!!! ユニット楽しみ~(*^^*)

150522_1749~01

しびれるぅ~~~~~(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。 ←イマドキこんな言い方しないっ!?


くるよ、くるよ~~~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

150522_1750~01

宮・千 「ハンパな~~~~~♪♪♪♪♪」

150522_1749~02

先生・・・・ 今何を思う・・・・

150522_1751~01

師匠・高 「キミに言いそびれた~~~~~♪♪♪♪♪」

師匠、何処見てるのっ!?(^▽^;)

150522_1752~01

どーにか、まとまったっ?????



郷さん 「・・・・こういう歌だったんですかね・・・・?」(^▽^;)

先生 「こういう歌ではないんですっ!! サビのところとか、僕がいるせいなのか・・・・・」
    「ハモる師匠と宮田くんの、あの自信のなさげ・・・・」(;´Д`)


宮 「リハーサル以上に、千賀さんが迫ってくるから、怖くなったっ!?」(^▽^;) ←なんじゃーそりゃー

千 「ハモリってそういうもんでしょっ!?」

師匠 「僕はもう自信満々で歌ってましたっ」


結果は・・・・

セクシーガールズチームの勝ちっ(・´з`・)


師匠っ!!!!! 曲名はきちんと正しく言ってくれよぅ~~~~~(;´Д`)


先生 「こりゃ勝てねぇわ・・・・」(;´Д`)

「タイトルわかんなかったら、勝てないですっ!!」



150523_0012~01

「ウララに負けるわけないじゃないですかっ!!」


そーそー(・´з`・) 負けるわけがないさぁー(・´з`・)


ハイハイ・・・・ わかってますからぁーそーゆー位置なのはねー(・´з`・)





リハ風景などはまた後ほど・・・・<(_ _)>


























オタク主婦 ブログランキングへ


Kis-My-Ft2ランキングへ




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中3女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


いつか超カッコいいソロ曲を歌う姿を見る日が来ますように・・


思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
67位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ