fc2ブログ

『持っていかれましたー』

2022.06.24 08:06|キスマイ超BUSAIKU
おはようございます。


今朝はちょっと⛅️


昨日は仕事長引いてくたびれまくりだったけど、やっぱり推しの存在は力をくれるわ💪💚


ライブも近づいてるし🥳


早くドームの中に入ってあのワクワクを感じたいよー😍


もう少し、あと少しだー🗓


さて、朝イチでキスブサみたよ💨


『オフィスで禁断の恋』


前半はガヤわたニカ💖🧡💚


ガヤさん、ひゃーエロすぎー🙈💕


違うの見てるかと思っちゃうよね笑


脚本、展開が面白い👏


最後、お茶吹き出しちゃったわ😂


ドキドキ止まりませんっ🙈💕


わた、実際こんな感じの人いそうよね😂


ってか、終始キョドりすぎて😂


で、あの後どーなっちゃうの⁉️


ニカ、もー何から何までカッコよすぎてだな🤦‍♀️


どんだけ徳積めば二階堂高嗣の膝の上に乗ることができますかぁぁぁぁぁーーーーwww


ドSな感じがたまりませんっ🙈 


えっ⁉️ファンタジーが入ってるの⁉️


白シャツ&ネクタイ&ネクタイポケットイン大優勝っ💚


背中からのアングルあざーすっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


永遠に見ていられる💚


笑顔も可愛くて癒しだけど、やっぱりさ、こんな真顔が好きなんだよ💚


最後はちょっと怖かったぞ😶


ドアップまで出血大サービスありがたやー💚🐽


そんな大コーフンだったけど…


『何でそんなに怒ってるんですか?』(’・_,’)


玉ちゃんナイスすぎる😂😂😂😂😂


ぜーんぶ持っていかれましたー💛


さ、今日も元気に頑張りますかー💪






オタク主婦ランキング



Kis-My-Ft2ランキング
関連記事
プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは高2女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!

キミのあふれる魅力は無限大!!


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
239位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ