FC2ブログ

『チャンネル権が・・・(>_<)』

2014.12.04 16:36|つぶやき
皆さま、こんばんはっ~(^_-)-☆

昨夜は、すっかり取り乱してしまいまして・・・・大変失礼いたしました・・・<(_ _)>

まさか、いきなり?出てくるとは思わず・・・・ ニカちゃまのお可愛いお姿に興奮してしまいました・・・(^▽^;)

でもね、見れたのは最初の「Let it~」とキスマイくんだけでして・・・

何故って?????

旦那と娘が帰ってきたら・・・ 「密着警察24時!」に変えられてしまったんだよぅ~~~~~(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

みどかっぱ 「歌見ようよー、歌見ようよー 妖怪ウォッチ出てくるかもー」

旦那 「どーせ録画してんだべー 夜中に起きてて見でんだべー」 ←マジメに寝ましたよっ!!

なんかね、我が家の娘ちゃん・・・こーゆー社会派的なの好きなんよねー(^^ゞ

ゲラゲラ笑いながら?真剣に見てましたわ。

あららっ!? 「てぃ~てれ~」と「Thank yuo じゃん」ばっかりリピってたら、もうこんな時間・・・

ゆっくり堪能できるのはいつになるのかしらーんっ(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。



そうそう、ステキなご縁があって、お譲りいただきましたっ(*´▽`*) ありがとうございます。大事にします♪


141204_1549~01


うふふふっ♪ なんか本当にニカちゃまからプレゼントもらったみたいだわぁ~~~~~( *´艸`)(´艸`*)

これから、お化粧する時は毎日これを使わなきゃだわっ(^_-)-☆

あぁー!! 早くメドレー見てぇ~~~~~!!!!!!


























Kis-My-Ft2 ブログランキングへ


オタク主婦 ブログランキングへ
















































少しずつ拍手もいただけて嬉しいです。ありがとうございます♪励みになります(*^-^*)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは高2女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!

キミのあふれる魅力は無限大!!


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
99位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ