FC2ブログ

『妄想がかなり広がっていますから・・・(^^ゞ』

2014.11.17 15:20|Kis-My-Ft2
皆さま、こんにちはっ~(^_-)-☆

またまた今週も始まりましたっ!!
今週はテレビに雑誌に・・・いつもに増して目白押しでございますよ~

録画も準備もお忘れなく・・・


いやいや、職場でもやっぱり話題は・・・・『キスマイ全員脱いだっ!』

お友達は去年のガヤさんの買ったものの・・・恥ずかしくて、もちろん家族の前では見ることができないし・・・(^▽^;)
そのまま見ないで、しまい込んでしまったって・・・(^▽^;)

過去にはかなりキョーレツな絡みのショットがあったりしましたからねー

みどかっぱも誰とは言いませんが・・・・あるお方の買いましたからね・・・(^▽^;)

もちろんフツーに本屋さんで買ったからっ!!


みんな勝手に妄想広げて、大笑いでした・・・(^▽^;) ホント、つくづく、おバカなヲバさん方だわ・・・

もしかしたら、3Dのように、出てくるとかっ!?

じゃあ、みどかっぱちゃん、こないだ買った双眼鏡で見なきゃー!? 隅々まで・・・(^▽^;)

中には色々仕掛けがあるんじゃないかっ!? 袋とじなっちゃってるとかっ!? ←完全にヤバいぞ・・・(^▽^;)

こんなバカげた話で盛り上げり・・・もうあれこれ想像しちゃって、仕事が手につかねー(^▽^;)

やっぱり大人買いすかねー 皆さまは何冊の予定でしょうか・・・(^▽^;)

まぁ、観賞用と保存用で2冊が限界だけどさ・・・

とりあえず一冊は楽天さんで予約しちゃったよー(*^^)v 

雑誌・コミックランキングで第一位ですよっ!!!!!

キスマイ人気恐るべしだねっ!!!!!


さぁさぁ、月曜日は忙しいなぁー♪♪♪♪♪

「UTAGE!」はセクゾくんたちがゲストだねー(*^-^*) またまた過去が暴かれてしまうのかしらんっ(^▽^;)































Kis-My-Ft2 ブログランキングへ




































少しずつ拍手もいただけて嬉しいです。ありがとうございます♪励みになります(*^-^*)








関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは高2女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!

キミのあふれる魅力は無限大!!


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
99位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ