FC2ブログ

『UTAGE!令和の夏、挑戦の夏』

2019.09.05 15:30|UTAGE!
こんにちはーーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻


今日も涼しいよー⛅️


夏も終わりかな…❓


例年通り暑いには暑かったけど…あまり夏ー‼️って感じしなかったのは気のせい❓💦


着る物も悩んじゃうよね💦


UTAGE!最後ー


チラっと耳には入っていたけど、やはりKABA.タイムあり…


見たくなーい、ヤダヤダーではないけど、ちょっとお腹いっぱい感があったり…


思っていたのと全然違っていた…


『高嶺の花子さん』🎶


ってか、曲初めて知ったしっ😅


backnumberの名曲なのねー📝


どんな感じになるのかなぁーと(*∩∀∩*)ワクワク♪


冴えない男子&メガネ姿💚


憧れの彼女をひっそりと陰から見つめる…💚


あんな表情ができるなんて…💚


まるで本当のドラマのワンシーンのような…💚


切ない、もどかしい感情をダンスで…💚


堂珍さん、ゆきりん、ごめんね、二階堂高嗣にしか目が入らなかったよ💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨


指先からつま先まで…全身全霊のダンス💚


終わってからの息遣いがすべてを物語ってるよね😭


なんでこうも惹きつける、魅入らせられるのか…💚


改めて踊る二階堂高嗣は最高で最強にカッコいいーって再認識💚


やっぱりUTAGE!は神だわ👍✨


どんな経緯ですることになったのかなぁー❓


UTAGE!ありがとうー🙏


ただ…宮っちの出番あまりなくて、ちょっと寂しかったね…😭


10月もまた放送決定嬉しいねー↗️↗️↗️↗️↗️







オタク主婦ランキング

Kis-My-Ft2ランキング
関連記事
プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中3女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


いつか超カッコいいソロ曲を歌う姿を見る日が来ますように・・


思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
130位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ