FC2ブログ

『Mステ♪』

2019.06.29 07:46|Kis-My-Ft2
おっはようございまぁーす🙌🏻🙌🏻🙌🏻


今朝もパッとしないねー⛅️☔


昨日、帰ってきて洗濯物整理したりして、ちょっとゴロンとなったら、そのまま寝てしまったらしく…


ハッ‼️‼️‼️‼️‼️と気づいたら、17時半すぎ…


えっ❓❓❓❓❓朝っ❓❓❓❓❓


会社だっけ❓❓❓❓❓もう学校行った❓❓❓❓❓


プチパニックになってしまいしたー😅😅😅😅😅


うーん…ちょっと❓かなり❓疲れてるのかな…😵💦


ゆっくりキスマイごとしたいなぁー💚😂


さてー昨日歌番組いっぱいってウキウキしてたら…


https://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/


キターヾ(°∀° )/ー!キターヾ(°∀° )/ー!キターヾ(°∀° )/ー!キターヾ(°∀° )/ー!キターヾ(°∀° )/ー!


2時間スペシャルだぁーーー🎤🎶


嵐さんも一緒なのねー😊


ほぉほぉーMIYAVIさんもっ🎸✨


トークあったりしないかなー😊


楽しみだねっ↗️↗️↗️↗️↗️


ブンブンブンブンー🎶ぷちょへんざー🎶ガチャー🎶ガチャー🎶


ダンス覚えなきゃねー🤣🤣🤣🤣🤣


さー3連勤最後だぁー💨💨💨💨💨








オタク主婦ランキング

Kis-My-Ft2ランキング
関連記事
プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中3女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


いつか超カッコいいソロ曲を歌う姿を見る日が来ますように・・


思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
136位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ