FC2ブログ

『懸賞生活やってみたい…?』

2018.11.17 16:45|10万円でできるかな
こんにちはーーー🙌🙌🙌


今朝は一段と冷えましたなぁー😖


こないだ、まいたまの2択で、暑いor寒いあったけど…


(  ̄~ ̄;)ウーン…どっちかといったら、寒い方がまだ耐えられる…かなぁ…💦🌀


暑いのはね…もう体力の消耗がねー😵


真夏の東京、メットライフドーム…🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


なんだかもうずいぶん前のことのような感じ…😌✨


ハイ、話変わって先日の10万円でできるかなSP📺


みんな一生懸命書きました‼️‼️‼️‼️‼️


書きまくりました‼️‼️‼️‼️‼️


ハガキみんな工夫を凝らしてて上手だったね😊


みっくんのとうもろこしが上手だったわぁー🌽


あんな風に美味しそうに描いてくれたら、当ててあげたくなっちゃうよね😉✨


でもなー可愛いイラストなんて描けないし…😵


マステでデコるぐらいなら、カンタンに出来そうだよねっ👍


コメント力かぁ…🤔


気の利いたフレーズとかすぐに出てこないわ…💦🌀


ってかさ、高嗣さん…


『七郎』→『ななろう』❓😂❓😂❓😂❓😂❓😂


なんとなぁーく一般的には『しちろう』って読みたくなるけど…


『職業  自由業』ってみんな書いてたけど、こういう言い方はアリなん❓❓❓❓❓


ハガキ黙々書いてる裏側まで、映してくれてありがとうございまぁーすm(*_ _)mm(*_ _)mm(*_ _)mm(*_ _)mm(*_ _)m


ドリボ楽屋なんて…😳😳😳😳😳


緞帳上がって当選品出てくるたびに、みんなの大はしゃぎする姿が、めっちゃ可愛かった🤣🤣🤣🤣🤣


なすびさんの久々の当選の舞も懐かしかったぁー🍆🍆🍆🍆🍆


いやいやー三郎の当選率はハンパなかったねっ😳😳😳😳😳


三郎はじめみんな次々と当たる中…今にも泣きだしそうな六郎…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


ようやく当たった時の歓喜っ↗️↗️↗️↗️↗️↗️↗️↗️↗️↗️


どうなることやらと思ったけど…
当たって良かったぁーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


もー当たった瞬間叫びましたわさー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


ねーやっぱり車はハードル高いよねー💦🌀


なすびさん最後の最後まで、魅せてくれたねっ🤣🤣🤣🤣🤣


やっぱりレジェンドだわー🍆✨🍆✨🍆✨🍆✨🍆✨


なすびさんどうだったかな…トラウマが少しでも解けるお手伝い、キスマイのみんなで出来たかなー|・`ω・)


また一緒にお仕事できたら嬉しい😊


(ノω・`。)ァレマッ...


当たった急須…


実はそういことだったなんて…(超小声)







オタク主婦ランキング

Kis-My-Ft2ランキング
関連記事
プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中3女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


いつか超カッコいいソロ曲を歌う姿を見る日が来ますように・・


思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
117位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ