FC2ブログ

『嬉しいー。゚(゚´Д`゚)゚。』

2018.04.29 23:38|Kis-My-Ft2
『オシメンファンクラブ』📻


『ブラックペアン』📺見てたら、すっかり抜け落ちてたぁーーーーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


途中からになった&途中聞こえなかったりだったけど…💦🌀


宮千のコメントもあったよん💜💙


リスナーが選ぶ『Yummy!!人気曲ランキング』


🍀第1位:カ・ク・シ・ゴ・ト

🍀第2位:蜃気楼/FREEZE


あとは、タイムフリーで聴いてみてねーーーー😜w


お─( *°∀°* )──!!お─( *°∀°* )──!!お─( *°∀°* )──!!お─( *°∀°* )──!!お─( *°∀°* )──!!


まさかの…(みつ担さんゴメンね🙏)みっくんソロ曲が来るとは‼️😳


DJの原さんもビックリ‼️


分かるよー❤️ステキだもんねー(((uдu*)ウンウン


なんかちょっと大人の色気漂う…❤️


私的には『FORM』が好きだけどねー😜


同率2位に、蜃気楼&FREEZE✨


蜃気楼はスタンドマイクで歌う感じなのかなー₍₍¶(ू⁄›˅̮‹ू∖)⁋₎₎ ♪♬


FREEZE、ガヤさんがCDTVで紹介してたけど、(((uдu*)ウンウン確かに言葉で表すより、聴いてくれーーーー‼️‼️‼️‼️‼️よね(((uдu*)ウンウン


聴いてると、あんな感じになるわーーーー🤣🤣🤣🤣🤣


やっぱりキスマイって、こーこなくっちゃ‼️‼️‼️‼️‼️って思わずにはいられない(((uдu*)ウンウン


そして、そして…


最後にDJの原さんが選んだイチオシ曲が…


『Break The Chains』


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


原さんもね、高嗣のラップに魅了されてるって…💚💚💚💚💚


ラップめっちゃ褒めてくれたよーーーー😭
😭😭😭😭もー嬉しすぎる…😭😭😭😭😭


原さんのコメントひとつひとつに、(((uдu*)ウンウン(((uдu*)ウンウン(((uдu*)ウンウン(((uдu*)ウンウン(((uдu*)ウンウン(((uдu*)ウンウン(((uдu*)ウンウン(((uдu*)ウンウン(((uдu*)ウンウン(((uдu*)ウンウン


やっぱり高嗣の歌声は超サイコーーーー💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚






オタク主婦ランキング

Kis-My-Ft2ランキング
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中3女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


いつか超カッコいいソロ曲を歌う姿を見る日が来ますように・・


思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
114位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ