FC2ブログ

『新CMソング決定♪』

2017.10.04 12:22|Kis-My-Ft2
こんにちはーーーーー\(*`∀´*)/



今日はあまり気温が上がらなさそう…



そんなときは…



http://nuku.kowa.co.jp/sp/



コーワさん、今年もありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



ヾ(*>∀<)ノ゙ヾ(*>∀<)ノ゙ヾ(*>∀<)ノ゙ヾ(*>∀<)ノ゙ヾ(*>∀<)ノ゙ヾ(*>∀<)ノ゙ヾ(*>∀<)ノ゙ヾ(*>∀<)ノ゙ヾ(*>∀<)ノ゙ヾ(*>∀<)



衣装もステキーーーーー↗️↗️↗️↗️↗️



最後の舞祭組メンバーの衣装めっちゃカッコいいわぁーーーーー↗️↗️↗️↗️↗️



ビジュ最高ーーーーー💚💚💚💚💚



(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)



だからーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️



常にこーゆー風にしてっ‼️‼️‼️‼️‼️



この服買い取ってーーーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚゚+.゚(´▽`人)゚+.゚゚+.゚(´▽`人)゚+.゚゚+.゚(´▽`人)゚+.゚゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



あとでまたゆっくりみよーーーーー(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)



CMソングも決定ーーーー↗️↗️↗️↗️↗️









早く聴きたいねぇーーーーー(*^^*)♪(*^^*)♪(*^^*)♪(*^^*)♪(*^^*)♪



✨めざましさん✨



トランポリンでピョンピョン可愛かったねーーーーー(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)



ねーぜひぜひ、会場でカイロ配ってくれぇーーーーー(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)www



ってかさ、7時台なんでやらんかったの❓❓❓❓❓



この扱い…なんなん…( ˘•_•˘ ).。oஇ( ˘•_•˘ ).。oஇ( ˘•_•˘ ).。oஇ( ˘•_•˘ ).。oஇ( ˘•_•˘ ).。oஇ



アクアとか、アサデス。(´-ω-`)ウラヤマ~



さてさて、今日は午後から授業参観…またねーヾ(*´∀`*)ノ








オタク主婦ランキング

Kis-My-Ft2ランキング

関連記事
プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは高2女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!

キミのあふれる魅力は無限大!!


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
168位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ