『ふ💚り💚は💚ば💚』

2017.09.12 08:26|二階堂高嗣
2~3位ときて…だんだーんと予測がつくというね…'`,、( ´ ▽ ` )'`,、'`,、( ´ ▽ ` )'`,、'`,、( ´ ▽ ` )'`,、'`,、( ´ ▽ ` )'`,、'`,、( ´ ▽ ` )'`,、



キャーキャー言いながらも…ココロは妙に落ち着いている…



かくれんぼ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️







ピンポーン(*`∀´*)💚



かっ、かわゆい…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



あまりにもアホ過ぎて…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



P山パイセンも言ってたけど…ホラーだな…www







んっーーーーー(*`∀´*)💋💋💋💋💋






キスしてくれなきゃ起きないんだもんっ(*`∀´*)







んっーーーーー💋💋💋💋💋



あぁーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



甘えん坊ちゃん💚💚💚💚💚可愛すぎて…色々しんどい…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



ってか、こーゆーお顔とお口になっちゃうのね…(/ω・\)チラッ💚(/ω・\)チラッ💚(/ω・\)チラッ💚(/ω・\)チラッ💚(/ω・\)チラッ💚



365日いつでもしてあげるわよーーーーーーんっ(*´З`)www



『Momm!』は今度のUTAGE!の見どころダイジェスト✨



(*/ω\*)キャー!!(*/ω\*)キャー!!(*/ω\*)キャー!!(*/ω\*)キャー!!(*/ω\*)キャー!!(*/ω\*)キャー!!(*/ω\*)キャー!!(*/ω\*)キャー!!(*/ω\*)キャー!!(*/ω\*)キャー!!







かっ、かっ、かっ、かっ、カッチョイイん…号(┳◇┳)泣号(┳◇┳)泣号(┳◇┳)泣号(┳◇┳)泣号(┳◇┳)泣号(┳◇┳)泣号(┳◇┳)泣号(┳◇┳)泣号(┳◇┳)泣号(┳◇┳)泣



不意打ち過ぎた…



なんか胸筋辺りが…(/ω・\)チラッ💚(/ω・\)チラッ💚(/ω・\)チラッ💚(/ω・\)チラッ💚(/ω・\)チラッ💚



かなり鍛えてる…ね…(/ω・\)チラッ💚(/ω・\)チラッ💚(/ω・\)チラッ💚(/ω・\)チラッ💚(/ω・\)チラッ💚








あぁーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




この振り幅のギャップが…




たまらん💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚










オタク主婦ランキング

Kis-My-Ft2ランキング

関連記事
プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中2女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


いつか超カッコいいソロ曲を歌う姿を見る日が来ますように・・


思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
94位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ