FC2ブログ

『ザワザワ…』

2017.08.29 22:10|キスマイ超BUSAIKU
おこんばんはーーーーー\(*`∀´*)/



あぁーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



今日はめっちゃくちゃ疲れた…(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)



この仕事になって初めて泣きたくなった…(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)



そんな中の、まさかの❓二力ログ…💚💚💚💚💚



珍しく❓あんなに長々と、いっぱい…(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)



沁みるねぇ…(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)



ライブ終わってから‼️‼️‼️‼️‼️って決めてたのかなー



そんなとこも高嗣らしい…ありがとうねー元気が出てきたよっ✊✊✊✊✊



大好きだよー💚💚💚💚💚



話し変わって…



『キスブサ』お引っ越し…



どーも事情が違うのか…❓❓❓❓❓



てっきりただ単に曜日&時間が変わるだけだと思ってたのよー



新企画とかさー前向きなお引っ越しって捉えてた…



来週の予告あって、次にお引っ越しの予告あって…



お引っ越しの予告がなかった地域もあったんだね…Σ(・ω・ノ)ノえっ!Σ(・ω・ノ)ノえっ!Σ(・ω・ノ)ノえっ!Σ(・ω・ノ)ノえっ!Σ(・ω・ノ)ノえっ!



幸いこっちはね、放送予定って把握できたんだけど…(;▽;)



どうして急にそんなんなっちゃうのか…



ただでさえ、放送ないの多いのにさー



なんかザワザワ…



全国のキス担さんたちと一緒に楽しめますように…ぱにたん、ぱにたん…(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)










オタク主婦ランキング

Kis-My-Ft2ランキング
関連記事
プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中3女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


いつか超カッコいいソロ曲を歌う姿を見る日が来ますように・・


思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
130位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ