『毎週テーマ監修お願いいたします‼️』

2017.08.09 18:00|キスマイBUSAIKU
おこんばんはーーーーー\(*`∀´*)/



今日もパッとしないお天気でございやしたーーーー┐(´~`;)┌




いやいやーこんなにテレビ前でワァーワァーキャーキャー騒いだキスブサも久々だったよねっ( '∇^*)^☆(*≧艸≦)( '∇^*)^☆(*≧艸≦)( '∇^*)^☆(*≧艸≦)( '∇^*)^☆(*≧艸≦)




グループ名に衝撃を受けた三宅パイセン✨
確かに直訳したら、『俺の足にキスしろ』だよねー(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン



にかりんもさ、最初なんて読むか分からなかったもん…ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?




三宅パイセンからいきなりーの先制パンチっ∑(・ω・ノ)ノ∑(・ω・ノ)ノ∑(・ω・ノ)ノ∑(・ω・ノ)ノ∑(・ω・ノ)ノ







( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



ちゃんとセットした⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️



たまたま初回放送をみたのねーφ(..)メモメモ



『なんだっ‼️このくっだらねー番組はっ‼️』









爆笑ーーーーー💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙



パイセンの印象に残った回は…



✨✨✨『カッコいいシャワーの浴び方』✨✨✨








(*`∀´*)うわぁぁぁぁぁぁぁ(*`∀´*)うわぁぁぁぁぁぁぁ(*`∀´*)うわぁぁぁぁぁぁぁ(*`∀´*)うわぁぁぁぁぁぁぁ(*`∀´*)うわぁぁぁぁぁぁぁ(*`∀´*)うわぁぁぁぁぁぁぁ




傑作選あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)



もっとやって欲しいよーーーーー(*vд人)オネガイシマス(*vд人)オネガイシマス(*vд人)オネガイシマス(*vд人)オネガイシマス(*vд人)オネガイシマス




宮っちのシャワー悪いけど何度みても笑いすぎて涙出てくるわ…(((((└(:D」┌)┘)))))))(((((└(:D」┌)┘)))))))(((((└(:D」┌)┘)))))))(((((└(:D」┌)┘)))))))(((((└(:D」┌)┘)))))))




昔は『うわーーーーー‼️ありえねぇーーーーーー‼️何これーキモっw』って散々言ってたくせに…今じゃ




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




人間、変われば変わるもんだね(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウンwww



デビューして5年…最近のキスマイに物申すっ‼️‼️‼️‼️‼️








『あの頃のお前たちは、どうにかしてランキング取ろうとか…どうにかしてモテたい意欲、熱量、ブラウン管からビシビシ伝わってきた‼️‼️‼️‼️‼️』



『今は小手先だけ…』




パイセン熱いねーーーーー(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)




ホント、ホント…あの頃の熱い気持ち…❤️💙💜🍊💖💛💚



高嗣も言ってたけど…




『コレがキスマイBUSAIKU』👍👍👍👍👍



みんなワァーワァーキャーキャー大盛り上がりだったねーーーーーーアヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))アヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))アヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))アヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))アヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))




おっ、おっ、おそろいのぉーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪









マイコと身長同じだから…こんな感じと…ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪www







この表情ったらぁーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪








ハミガキ上手かなぁーーーーー🎵🎵🎵🎵🎵




何かあんなこととか、こんなこととか…緊張する訳ねっ(〃艸〃)(〃艸〃)(〃艸〃)(〃艸〃)(〃艸〃)💚💚💚💚💚









たっ、タオルになりてぇーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪←黙れっwww




やっぱり髪型ヘン…( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)www









もー後ろからガバっといっちゃいなよーーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪←いーかげんにしろっwww









めっ、めっ、目線ヤバ嗣っヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪









†┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓†




三宅パイセンさすがでしたーーーーー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ




これからぜひとも毎週監修のほど_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!




みっくん❤️。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。










オタク主婦ランキング

Kis-My-Ft2ランキング
関連記事
プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中1女の子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命でひたむきな4人にとても好感を抱き、この子たちを応援したい!!と・・


そして、初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


夢はソロ曲を歌う高嗣の姿をこの目でみること・・



思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)



ちなみにジャニ歴は長めw 元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
178位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ