『MUSIC COLOSSEUM in 朱鷺メッセ』~その4~

2017.05.18 15:40|Kis-My-Ft2
まいどどうもーーーーー☀️☀️☀️☀️☀️



約2ヵ月ぶりの平日休みだよーーーーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



ダラダラとごめんなさい…💧💧💧💧💧



ライブ行く度、感心するのは、みなさまの記憶力‼️‼️‼️‼️‼️



終演直後から、こと細かくあがってくるから…



メモ書きとかしてるのかしらん|・ω・*)?|・ω・*)?|・ω・*)?|・ω・*)?|・ω・*)?



せめてMCだけでも…とメモはいつも持参するけど…見るのに忙しくて、余裕ナシです💧💧💧💧💧



色々持ってるしねーwwwwww



あっ‼️MCでみっくんの髪型なんだけど…セクゾの勝利くんの切り抜きを持っていったって暴露されてましたー(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)



言われてみれば、ちょっと勝利くんっぽい感じもしたかなーーーーー(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)



フワフワ可愛かったよー❤️👍



ここでお着替えで、何人か捌けたんだっけかなー←うろ覚えw



✨PICK IT UP


*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



白黒の衣装ーーーーー✨✨✨✨✨



白黒系衣装すっごく好きだわーーーーー❤️💙💜🍊💖💛💚



Tシャツプレイがヤバいっ( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ



早くマルチでみたいっ💚💚💚💚💚



✨One Kiss~Gravity~r.a.c.e.



r.a.c.e.のダンスをもっとじっくりみたかったなーーーーー(((uдu*)ウンウン



やっぱりメインはちょっと見えづらかったかな…



✨道しるべ~棚からぼたもち



2曲も歌ってくれて…ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



舞祭組の歌は…って意見もあるみたいだけど…



2日目はなかったって聞いて、舞祭組担としては、ちょっと寂しい…(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)



もちろんソロ曲聴きたいのは、同じだよー(((uдu*)ウンウン



スーツ✨汗の染みがくっきり分かる…みんな全力投球💙💚💜🍊



道しるべ✨わたソロ、持ちこたえて⁉️(*´∀`)-3(*´∀`)-3(*´∀`)-3(*´∀`)-3(*´∀`)-3(*´∀`)-3








オタク主婦ランキング


Kis-My-Ft2ランキング
関連記事
プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中1女の子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命でひたむきな4人にとても好感を抱き、この子たちを応援したい!!と・・


そして、初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


夢はソロ曲を歌う高嗣の姿をこの目でみること・・



思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)



ちなみにジャニ歴は長めw 元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
88位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ