FC2ブログ

『楽しみだなぁー(*^^*)』

2015.11.01 23:45|テレビ
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


151101_2236~01



🌟🌟🌟🌟🌟宮田俊哉🌟🌟🌟🌟🌟



Kis-My-Ft2 のグループ名抜きで・・・・(ノД`)・゜・。 個人名で・・・・(ノД`)・゜・。 なんか感慨深いわ・・・・(ノД`)・゜・。



ちょんまげ似合うよねー して、またグッと男前になるわなー.゚+.(・∀・)゚+.



151101_2238~01



(高橋)克典さんとの絡みも結構多そうだよねー(*^^*)



子役の赤ちゃん、めっちゃ可愛いっ♡ 撮影もご機嫌を取りながら・・・・とかなり大変そう・・・・



151101_2241~01151101_2241~02



またいい位置にいるもんだぁーーーーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。




宮っち頑張れー エイエイオー(`・ω・´)b












高嗣にもステキなお話し来てほしいなぁー|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)


メイキングのナレーションもすごく上手だったよねー♡ 声のお仕事とかね・・・



























オタク主婦 ブログランキングへ


Kis-My-Ft2ランキングへ











関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは高2女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!

キミのあふれる魅力は無限大!!


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
136位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ