fc2ブログ

『会いたいねぇ…』

2021.10.07 08:12|Kis-My-Ft2
おはようございまーすっ✋🏼


火曜日にワクチン2回目行ってきました💉


接種後は特に変わったこともなく、熱も上がらず…


晩ご飯食べてから、なんだか身体が痛くてダルくて、頭痛も…😣😣😣


コレが副反応ってヤツか…😣😣😣


昨日も1日気だるくて、幸い熱はなかったんだけど、いやいやしんどいね…😣😣😣


頭も痛かったし、自担さましょっちゅう偏頭痛が…言ってるけど、常にこんな状態なのかなーって思ったり…


今朝は頭痛もダルさもなく、無事に回復しましたー🙌🏻😆


人それぞれみたいだけど、まだ軽かった方なのかしらね❓


世界中の人みんなワクチン接種したら、これ以上感染者出ないかな❓出ないといいなぁ😖早くコロナがいなくなればいいなぁ😖


ねー他のグループがどんどんライブ決まって、ちょっと羨ましい🥺


フリハグからもう2年…会いたいねぇ…🥺


と言いつつ、今発表されても、やっぱり遠征はちょっとなって躊躇してしまう自分がいる🥺


こっちに来てくれないかな🥺


ガヤさんの舞台が終わったら、何かあるかなー❓


さーて、今日からまた頑張りまーす✊






オタク主婦ランキング



Kis-My-Ft2ランキング
プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは高2女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!

キミのあふれる魅力は無限大!!


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
205位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ