FC2ブログ

『ひとまず安心ってことで…』

2018.03.12 23:57|Kis-My-Ft2
『YoU&Me』✨

朝から大騒動だったわねー💦🌀

午前中妹に頼んだの…全然繋がらなくて、やっと繋がったとおもったら受付終了だったのLINE…😭😭😭😭😭


限定だし、もう仕方ないなぁーって…😔😔😔😔😔


仕事終わって15時過ぎかな、ダメ元でサイト覗いたら…在庫あるじゃーーーーんっ😳😳😳😳😳


表記間違ってるんじゃないかって何度も確認したけど…💦🌀


無事アルバムとの4枚セット予約出来たよ😭😭😭😭😭


なんだか午後にはあっさり繋がって、みんな予約できたみたいねー


ヲ友達情報によると、最初はセット売りは出てなかったらしいし…


なんだったんだろう…💦🌀


10時からかなり格闘してた方も多数で…


お疲れさまでしたー


何はともあれお互い予約出来て良かった、良かったー←誰宛❓w


さっき見たらまだ予約できるんだけど…


買わない方…多いのかしら…❓❓❓❓❓


完売するよね❓❓❓❓❓


ちょっと心配になっちゃったり…💦🌀


『HOME』🎶


試聴してきたーーーー↗️↗️↗️↗️↗️


優しいメロディーに癒される…😌😌😌😌😌


歌割り気になる…(小声w)


ちょっと大人なキスマイ❓


早くフルで聴きたいなぁー✨








オタク主婦ランキング

Kis-My-Ft2ランキング

『玉ちゃんおめでとうー』

2018.03.12 08:20|玉森裕太
おはようございまぁーーーす\(*`∀´*)/


昨日の竹下通騒動…まいたま更新…


色々なことで、またザワザワ、ザワザワの中…


ステキなお知らせーーーー↗️↗️↗️↗️↗️


https://www.oricon.co.jp/news/2107285/full/


 ウワサはあったけど、ホントだったのねーーーー🤣🤣🤣🤣🤣


昨日の今日だけに…嬉しさもひとしおよねーーーー🤣🤣🤣🤣🤣


東野圭吾作品楽しみーーーー↗️↗️↗️↗️↗️


2018年のキスマイ止まらないぜーーーー↗️↗️↗️↗️↗️


みーんな演技のお仕事‼️‼️‼️‼️‼️


嬉しいね‼️‼️‼️‼️‼️


ちょっと思うものもあるけど…今を楽しもう‼️‼️‼️‼️‼️


しっかりついていくよーーーー💪✨


今週も頑張りましょーーーー💚








オタク主婦ランキング

Kis-My-Ft2ランキング
プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中3女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


いつか超カッコいいソロ曲を歌う姿を見る日が来ますように・・


思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
89位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ