FC2ブログ

『祭りはまだまだ続くよー♪』

2018.02.27 08:22|舞祭組
世界が動いてたぁーーーーおぉ-(o゚Д゚ノ)ノおぉ-(o゚Д゚ノ)ノおぉ-(o゚Д゚ノ)ノおぉ-(o゚Д゚ノ)ノおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


http://www.ntv.co.jp/matsuro/


ドラマ…(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)


4年ぶり…(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)


主演の文字…(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)


福岡公演初日に…最高のお知らせ…(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)


おめでとうーーーー👏👏👏👏👏


福岡で、何か話あるかな❓


スポーツ紙もゲットーーーー👍👍👍👍👍


毎日忙しくて疲れるけど…


元気出てきたぁーーーー😆😆😆😆😆


頑張らなきゃ‼️‼️‼️‼️‼️







オタク主婦ランキング

Kis-My-Ft2ランキング

『舞祭組村に入村して感じたこと…』

2018.02.27 00:02|舞祭組
自分は2公演しか入っていないけど…


とにかくね、MCが楽しすぎた‼️‼️‼️‼️‼️


ずっーと笑いっぱなしだったもの😆😆😆😆😆


キスマイの時とは全然違うこの感じ…


何なんだろう…❓


また脱線しちゃうけど…


キスマイは…上手く言えないんだけどさ聞いてて、なんかこうハラハラしちゃうというか…💦🌀💦🌀💦🌀💦🌀


メンバー間みょーな距離あったり…大丈夫かな…❓みたいな空気…💦🌀💦🌀💦🌀💦🌀


舞祭組はそういうのが全くなかった‼️‼️‼️‼️‼️


上手に梶を取る宮っち💜


千ちゃんの天然💙


高嗣のチョイSな感じ💚


そして、誰よりもはっちゃけてた…わったー🧡


まぁーどーしちゃったんだい❓ってくらい喋る、喋るー😆😆😆😆😆


何かが吹っ切れたような感じ❓


キスマイの時も、もっと全員でガンガンきてほしいなぁー


そういうのも含めて、ライブだもの‼️‼️‼️‼️‼️


お約束の宣伝ばかりでなくてさ…(小声…)


そんなこんなで、DVD(出るよね⁉️)には全会場のMCノーカットでお願いしまぁーーーーす🙏🙏🙏🙏🙏


さぁー今夜は10万円~  頑張ってリアタイするぞーーーー😆😆😆😆😆










オタク主婦ランキング

Kis-My-Ft2ランキング
プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中3女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


いつか超カッコいいソロ曲を歌う姿を見る日が来ますように・・


思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
114位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ