FC2ブログ

『逆バレンタイン♡』

2018.02.10 17:22|キスマイ超BUSAIKU
チャレンジャーはガヤ、玉、わた、ニカ、千💖💛🧡💚💙


ゲストお二方のトークは…どーでもいい内容だったな…💦🌀💦🌀💦🌀💦🌀💦🌀


ってか、またこのマイコかいっ😑


そんなに何回もできるんかねー❓


余計なお世話だけど、仕事とはいえ、玉さまじゃないけど、撮影してるうちにム…🤭ってなったりしないんか…💦🌀www


テレビの世界…羨んでもしゃーないけど、純粋にただただ羨ましいわ…😭😭😭😭😭


それでなくても最近のキスブサのビジュ…最高すぎて…😭💚😭💚😭💚😭💚😭💚


あぁ…思い切り…ギューッと抱きしめられたい…(〃▽〃)💚💚💚💚💚


ニカ玉💚💛


自信マンマンだったけど、あらまーやっちゃったねー😂😂😂😂😂


玉さまったら、またBOK⁉️


ホント、ホテルみたい…💦🌀💦🌀💦🌀


ね、抑えきれなくなってね…💨💨💨💨💨www


コメントも最高っ😂😂😂😂😂


だねー色々早くね…💦🌀💦🌀💦🌀💦🌀💦🌀


高嗣ちゃん出だしはフツーだったのに…


チョコ風呂っ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


💦🌀💦🌀💦🌀💦🌀💦🌀💦🌀💦🌀


ヤダな…こんなサプライズ…😂😂😂😂😂


箱根にあるの⁉️


誰と入ったの⁉️壁||ω・)ジィ・・・・www


ホントに効果あるかやってみるかっ⁉️www


もー高嗣と一緒にチョコまみれに…なりたい…(〃▽〃)💚💚💚💚💚www


B型コンビ笑わしてくれたねっ🤣🤣🤣🤣🤣


キングはもー完璧ですなっ👏👏👏👏👏


チョコ靴可愛い💖


わったーはらしかったね👍


千ちゃんのが1番好きかなぁー💙


美味しいー美味しいーって食べてくれるのって、スゴく嬉しいよね、可愛い😊


また作ってあげたくなっちゃうよね👍
チョコ💍も可愛い✨


なんかさ、リニューアルしてから、なんとなくランキング予想ついちゃって…ちょっとつまんないなぁーってふと思ったり…(超小声…)


プロモだと思ってみればいいのかね…









オタク主婦ランキング

Kis-My-Ft2ランキング
プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは高2女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!

キミのあふれる魅力は無限大!!


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
108位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ