FC2ブログ

『舞祭組の、わっ!☆試聴ちょこっと感想』~その1~

2017.12.06 16:30|舞祭組
こんばんはーーーー\(*`∀´*)/


今日は1月並みの寒さの仙台だよーーーー:;((•﹏•๑)));:


こう寒いと外に出るのも億劫になるよね…:;((•﹏•๑)));:


アルバム試聴についてサラっと…


『春夏秋冬、漢歌』


聴いた瞬間、『一世風靡セピア』⁉️


あのダボスーツ⁉️着て歌うのかな…😅


懐かしいメロディー🎵


『ぶっさっさー』


タイトル…😂www


『ぶっさっさー🎵ぶっさっさー🎵』が耳に焼きつく…


盛り上がりそうー👍


『友達申請』


かっ、可愛すぎる…😂💚


完全なるお子ちゃま向け…


BBA一緒に踊ってもいいんか…🐰😂


みんなで『うさ耳』つけていかなきゃねっ😂www


『like a Mt.Fuji ~勝利のドラゴン~』


ラップ⁉️めっちゃカッコいいーーーー↗️↗️↗️↗️↗️


『トロになりたい』


思いっきり昭和色…😅


髪七三にして歌うっ⁉️


『俺とヒーロー』


バラード調⁉️


なんか歌詞が泣けるわ…😭


さて、今日は夜勤…


頑張ってきまーーーーす👊👊👊👊👊







オタク主婦ランキング

Kis-My-Ft2ランキング


『あと一週間…』

2017.12.06 00:23|舞祭組
色々盛りだくさんで追いつくの大変だったわぁーーーー😅😅😅😅😅


自分で昨日記事upしておきながらめざまし録画失敗した大バカ野郎…😭😭😭😭😭


念のためにZIP張っておいた自分グッジョブ👍👍👍👍👍


あっという間だったけど…


アクア、アサデス…いいなぁー映らねーしっ😭😭😭😭😭


スタブロさんも↗️↗️↗️↗️↗️


http://avex.jp/kismyft2/blog/2017/12/05.html


いやぁーいったい何回『わっーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️』って言わせたら気が済むのさーーーー(((uдu*)ウンウンw


『BODY&SOUL』


ガチのドヤ顔っ💙💚💜🍊


高嗣の低音…


やっべーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭めっちゃくちゃカッコえぇーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


あまりのカッコ良さに、何度もリピっては…打ち震えて…💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚


もしかして、もしかして…


ライブでは…あの衣装⁉️ですかぁーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭www


相撲取り入れたなら、『まわし』身につけたら良かったのに…www


ってか、やっぱりRIZAP…


でもなぁーこればっかりは好みの問題になるが…どーもマッチョが過ぎてだな…😅😅😅😅😅


ご指令だとなぁ…😂😂😂😂😂


そっかー夏から、色々と準備してたんだね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


100日ドキュメント…


いきなり高嗣の歌声…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


『ブサイクー🎵ブサイクー🎵』


アレだけなのに…色々ジワる…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


そして、スタッフさんの愛…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


色々流れてきているけど…


当日までのお楽しみにしておくのも悪くはないっ👍👍👍👍👍


発売まであと一週間…








オタク主婦ランキング


Kis-My-Ft2ランキング

続きを読む >>

プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中3女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


いつか超カッコいいソロ曲を歌う姿を見る日が来ますように・・


思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
130位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ