FC2ブログ

『来たぁーーーーーーーー(≧▽≦)』

2016.05.06 23:30|やえばず
「月刊ダイバー」発送メールっ!!!!!



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



明日には届くかしらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



発売10日だったけか????? まさかこんなに早くとは思わなかったから、嬉しいサプライズよねー🎶



もうちょっとしたら、もっともっと、ドキドキなメールだね・・・



月刊ダイバーさんのブログでも、触れてたよー(*''▽'')



http://diverweb.blog53.fc2.com/



ダイビングにドハマり中の二階堂高嗣さん だってっ(´艸`*)



海もすごくキレイだねー✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



いいねぇーこういうとこ、一度は行ってみたいよ・・(((uдu*)ゥンゥンうん



動くダイバーやえばず・・♡♡♡♡♡♡♡ もうすぐだぁーーーーーーーーワクワク🎶🎶🎶🎶🎶🎶



GWもあと少しだね!お休み続行中の方も、もー仕事してるよーって方も・・・



ステキな週末をお過ごしくださいませっ(^^)/~~~






















オタク主婦 ブログランキングへ



Kis-My-Ft2ランキングへ

『キスマイVS東大生』

2016.05.06 20:30|キスマイ魔ジック
こんにかちゃんでーすっ(*`∀´*)



今日からお仕事再開! 楽しみもいっぱいだし、キスマイちゃんたちのために頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



当落発表も刻々と近づいてきてるね・・ なんだか今年の運命が決まってしまうような・・・!?



どうだろうー会場ごとにかな? それとも一斉に?



ドキドキだよね・・(>_<) どうか、どうか・・



さて、魔ジック📺



こっちではまだ5回しか放送されていないけど・・・ 一番おもしろかったわー(≧▽≦)



キャバ嬢さんたちより、断然こっちの方がいいわー(((uдu*)ゥンゥンうん 



マジック見破り・・とか、ハッキリ言ってつまらんし・・



日本の最高学府に所属する、にかりんにはトンとご縁のない雲の上のお方々・・



まぁーしかし言うことがまたねー イチイチ鼻につくというか・・・(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛) 



よく言えば個性があるというか?????



キスマイ諸君 東大生に何なら勝てる?


160506_1424~01


受けてたとうじゃないのーーーーーーーーーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



モンチ高嗣かわえぇーーーーーーーーーーーーーーーーー(〃艸〃)ムフッ(〃艸〃)ムフッ(〃艸〃)ムフッ(〃艸〃)ムフッ(〃艸〃)ムフッ


160506_1427~01


興味シンシン・・(*`∀´*) クイズ研究会に所属している東大生・・・


160506_1429~01


クイズ研究会っ????? クイズを研究するのっ?????


どーも落ち着いて座っていられない、高嗣ちゃん・・(;・∀・)



東大生曰く・・・


問題が出るじゃないですか? その問題は何故出たのか? その問題は何処がおもしろいのか?


160506_1429~02


⊂*`∀´⊃(;・∀・) ⊂*`∀´⊃(;・∀・) ⊂*`∀´⊃(;・∀・) ⊂*`∀´⊃


その問題を相手何を思って出しているのか?



160506_1430~01


(’・_,’)(;・∀・)(’・_,’)(;・∀・)(’・_,’)(;・∀・)(’・_,’)



ふっ、深すぎる・・・(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)



東大生以外の人にも分かりやすく説明を・・・の発言に・・・


160506_1436~01


すかさず立ち上がるっ!!!!!!!!



みんなの反応が、おもしろすぎて・・・(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



解答にも容赦ないダメ出し・・・


160506_1439~01


いいよーそんなに責めなくて! ξ*‘ ー‘)(´・ω・`) ξ*‘ ー‘)(´・ω・`) ξ*‘ ー‘)(´・ω・`)



東大生くんの過去の恋愛話に・・・



160506_1441~01


ホォーホォー(*`∀´*)


もー身を乗り出して・・・(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・) で・・キミの方はどーなのさっww


で・・・二段階くらいまで・・考えるじゃないですか・・・?


160506_1442~01



大ウケっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



そういうことを義務教育で教えるべきっ



風について、切々と・・語る東大生くん・・・


160506_1443~01


ハァっ!? わっかんねぇーーーーーーーーーーーよっ!!!!!!


玉ちゃんのお顔っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



みなさん、東大生は雲の上の人って・・・ 



僕たちは雲の上にいるせいで雲の下の地上が見えないんですよ



160506_1446~01



あーぁ・・・ 笑いすぎて腹イテーーーーーーーーーーーーーーーー(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)



東大生くんのジャニーズさんは・・・顔とダンスだけ発言に・・・


160506_1451~01


宮、千吠えるっ!!!!!!!!!!



160506_1452~01



✨高い将来性✨



だねーもーBBAにも魅力的すぎるよっ(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)



みっくん、机に突っ伏して、むせび泣いて・・・??????



160506_1455~01


(。´・ω・)?(*`∀´*)(。´・ω・)?(*`∀´*)(。´・ω・)?(*`∀´*)(。´・ω・)?


160506_1457~01


あらまぁー 高嗣ちゃんったら、褒められたわよーーーーーーーーーーー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-―



すかさずっ!!!!!


160506_1457~02



そういうつもりで書いてないでしょ?ξ*‘ ー‘)



うんっ(*`∀´*)  ガヤの分析力さっすがよねぇーーーーー(((uдu*)ゥンゥンうん


160506_1458~01


一人じゃ切り倒せないな・・(*`∀´*)



(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)



うん、そうだね!!!!!!



踏んだり蹴ったり?のキスマイちゃんたち・・・



宮田さんをすごく尊敬してますっ!!!!!


160506_1500~01


(ノ・ω・)ノオオオォォォ-―(ノ・ω・)ノオオオォォォ-―(ノ・ω・)ノオオオォォォ-―



160506_1501~01


東大生くんたちにも、かなり浸透しているようで・・・ めっちゃ嬉しそうだしっ(*^^*)



急きょ、オタククイズ大会ーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


160506_1501~02



おもむろにポッケから、メモ紙を取り出し・・・ 事前に準備してたんかいっ(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)



160506_1502~01



何々ー? 何々ー? 何々ー? 何々ー?



立ったり、座ったり、忙しいわねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



160506_1502~02



ハイ・・もちろん、宮っちにしか分かりません・・・(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)



住んでる世界は違うけど・・・(大げさ?)



世代も近いしさ、通じるものはどっかにあるんじゃない?????



収録中はどんなぶっちゃけトークがあったんだろうねー(ΦωΦ)ふふふ・・・・





















オタク主婦 ブログランキングへ



Kis-My-Ft2ランキングへ
プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中3女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


いつか超カッコいいソロ曲を歌う姿を見る日が来ますように・・


思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
117位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ