FC2ブログ

『仲いいんだよね・・・』

2015.10.10 21:15|つぶやき
こんばんにっかちゃんだよーんっ(^^)/



今日久々に姪っ子ちゃんに会ったのねー



こないだのライブの話やら、グッズ4時間並んで買えんかったぁー話やらで盛り上がり・・・・.゚+.(・∀・)゚+.



義姉もびっくり仰天してたし・・・・w( ̄o ̄)w ←ジャニにまったく興味ナシ・・・



姪っ子は聡ちゃんファンなんで・・・・・



「そうそうー19日に聡ちゃん、観にきてたんだよー ニカちゃんが嬉しそうに紹介してたー」



「えーいいなーいいなー なんかさー二階堂と仲いいんだよねー ご飯とか行ったりして・・・・」



.゚+.(・∀・)゚+.なによー 二階堂って・・・ 呼び捨てなによー.゚+.(・∀・)゚+.


なんとぁーくさ・・・・ 「なんで二階堂なんかと仲良しな訳っ!?」 



的なニュアンスを感じてしまうんですがっ!!!!!! 。゚(゚^∀^゚)σ。゚



ねっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



聡ちゃんのこと大好きで、大好きで、たまらないんだもんねーーーーーーーーーーーー( *´艸`)(´艸`*)



雑誌付録のピンナ溜まってたから、キンプリちゃんのとかあげたら、うんと喜んでくれたっ(*^^*)



また整理しなきゃー( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww






今夜の「もしツア」はUSJ高嗣♡だったのねーーーーーーーーーーーーーーーーー(*≧∪≦)



チラっと見てきたけど、MAX可愛過ぎて・・・・・(〃艸〃)ムフッ💕(〃艸〃)ムフッ💕(〃艸〃)ムフッ💕(〃艸〃)ムフッ💕



早く来週にならないかなぁー(*´∀`人 ♪(*´∀`人 ♪(*´∀`人 ♪(*´∀`人 ♪(*´∀`人 ♪(*´∀`人 ♪


























オタク主婦 ブログランキングへ



Kis-My-Ft2ランキングへ

『名古屋当落』

2015.10.10 07:43|つぶやき
おはおはにっかちゃんだよーんっ(`∇´ゞ


今日から三連休どこに行こーかなぁー何しよーかなぁー一日中高嗣見てよーかなぁー



今日明日と仕事になっちまったんだよぅー(≧ε≦)



さてさてー名古屋当落☆


にかりんはお留守番 だけども… なんとなく気になるわけで… f^_^;



平日ど真ん中ってことだし…楽勝でしょーっV(^-^)V当選祭りでしょーって…勝手に思っていたけど…

全滅なんて方もいるみたいで…


当選のみなさま、おめでとうございます(*^^*)


楽しみだねーいいなぁーにかりんも行きたいなぁー(≧ε≦)


それではではーε=ε=┏( ・_・)┛



高嗣はもうお仕事しているのかなぁー(^з^)-☆Chu!!















オタク主婦 ブログランキングへ



Kis-My-Ft2ランキングへ
プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中3女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


いつか超カッコいいソロ曲を歌う姿を見る日が来ますように・・


思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
117位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ