FC2ブログ

『テレビも盛りだくさん♪』 ~追記~

2015.07.22 17:32|Kis-My-Ft2
ただいまにっかにかだよーんっ(^^)/


あぢーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)


夕方になっても陽射しがキツイよね・・・・・


子供もさ、朝からラジオ体操に、プールにと・・・・なんだか疲れちゃってるしね・・・・?


プラス、今日は夕方からバレーで・・・・ 今送ってきた 体育館暑いよね・・・・・・(;´Д`) ファイティンっ!!!!!


もうさー暑さで、ぐったりしちゃうよねー(>_<)


自分が子供の頃って、ここまで暑くなかったもんなー 冷夏でプールに全然入れなかったり・・・・


昔はさ、30℃以上なんて名古屋とか大阪とか甲子園とか・・・・イメージなかったけど・・・・???????

↑あくまでも個人的な見解ね(^▽^;)


今じゃ日本全国そんな感じだよねー 


まだまだ夏本番っ!! これからーこれからー♪♪♪♪♪


スタミナあるものいっぱい食べて、ビールも飲んで、頑張って乗り切りましょー\(^o^)/


若い時は暑いと食欲落ちて、食べなくないなぁーってよくあったけど・・・・今じゃもうダメね、食べないと、飲まないとっ(^^ゞ


全然話違うけど、食べないダイエットとかも、絶対にム~リ~だよねー





さてさてー テレビ誌あれこれ出てますねー(*^^*)


ザッと見ただけだけども・・・・表紙はほとんどSMAPだったかなっ♪


テレビガイド創刊53周年ってことで、SMAP特別付録っ!! 


ピンナップやら、直筆お祝いメッセージやら、25年分のグラビアやら・・・・ 


お宝満載で、ファンには必見だねー(*^^*)


∞やWESTくんたちも、盛りだくさんだったよー♪




あとは 「夏の必見とくばん250本」


一気にチェックできるから、これ一冊でバッチリだと思うっ(*^^*)




キスマイ関連だと・・・・近いとこで・・・・


7月29日(水) 


「ザ少年倶楽部 サマースペシャル2015~今夜はたっぷりキスマイ伝説~」



番組内でキスマイが作ってきた数々の伝説をお届け! 



キスマイ誕生やら名曲選やら、タッキーエビちゃんたちとのコラボやらと・・・・



この頃からのファンも、最近ファンになった方にも、涙が出そうな嬉しい特集よねー\(^o^)/


イヤーんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


チャラキス、チャラ高嗣!? 



めっちゃ楽しみー💕💕💕💕💕💕💕


手紙読んだりするのとか、ないのかねー( *´艸`)(´艸`*)


高画質で録画しなきゃだわー(*^^*)




7月30日(木)


「プレバト!!SP」


師匠が再びご登場ー(*^^*)


自由な食材と好みの味付けでパスタ作り・・・・


どんなパスタを作るのか、すっごく楽しみだよねー♪


こないだもだけど、エプロン姿がめっちゃカッコ良かったわっ💕


宮っちの名前もっ(*^^*)





「Kissまであと何マイル?」 超×2 拡大SP


結成10周年&連載200回記念ってことで・・・・


8Pの大特集っ!!!!!!  


必見は全2ショット21組見せちゃいますっ!!!!!!


そっかー21パターンになるのかぁーって気づくの遅すぎっ?????


みなさまのイチオシコンビは何でしょー(*^^*)


150722_1723~01



なんなのよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オーバーオールに萌えるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( *´艸`)(´艸`*)


なんだか「おかあさんといっしょ」に出てくる、おにーさんみたいよねー( *´艸`)(´艸`*)


千ちゃんもオーバーオールで双子ちゃんになったら良かったのにねー


あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


可愛いなったら、可愛いなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( *´艸`)(´艸`*)



あらっ!? これがちょうど1000記事目だぁー?


もう書くのが日課になってるからねー頑張って毎日更新頑張るぜー(*^^)v




~追記~


大事なものが抜けてたっ!!!!!


7月30日(木)


「ダウンタウンDX 」


ニカ千登場よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


ヤダ、ヤダぁーーーーーー どんな目撃情報が出てくるのかしらーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ( *´艸`)(´艸`*)


目撃してみたいもんだよねー(^^ゞ


ってかさー さしこも出るのかよっ!! もーどんだけ一緒が好きなのさー!?(・´з`・)


別に・・・・ いーけどっ(・´з`・)




いーじゃん、いーじゃんっ!! 舞祭組祭りっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/














































オタク主婦 ブログランキングへ


Kis-My-Ft2ランキングへ












『なんかね、気をつかってしまうというかね・・・・』

2015.07.22 06:40|つぶやき
おっはーおっはーにっかにかだよーんっ\(^o^)/


連日暑さがキビシイよねー(^▽^;)


台所に立ちたくねー(>_<) 


テキトーにしたいところだが・・・・ご飯作りはお休みできないのがツラいところよね・・・・・💦💦💦💦💦


プラス只今娘の弁当作りもあるし・・・・


くたびれ果てて・・・・・気がついたら、夢の中・・・・・💦💦💦💦💦 あらーんっ💦💦💦💦💦


ってな訳で・・・・なぁーんも見れてませーんっ(^▽^;)





当落確認も落ち着いたところかしらねー


会社のお友達(いつも一緒に行く人ではない) 親子で玉ファンで・・・・


今回、娘さんや周りのお友達ともども全滅・・・・・って話を聞いてさ・・・・


「ドリボもダメだったし、ツアーも取れないなんて・・・・」(ノД`)・゜・。って、うんと嘆いてて・・・・


ホントに今回(に限らず?)激戦だったよね・・・・・(>_<)


当選した話したら、「おめでとう!!」って言ってくれたものの・・・・


なんだか、「うちわはどーしよー」とか、会社で大っぴらにキャーキャー話すのもなぁ・・・・・って思っちゃってさ・・・・・


自分がその立場だったら・・・・ やっぱりツラいし・・・・・


他所さまのブログとかで聞いたり、見たりと違って、身近すぎるじゃんっ!?


有難いことに、エイター時代も含めて、年に一回は会えてたから、まだその経験はないんだけどね。



そしたらさ、昨日メールがきて・・・・・


「テープ?音声?をきちんと聞いてなかったみたいで、当選してたっ!!!!!って」\(^o^)/


そういえば、別なお友達もWESTくんの当落電話で、聞き漏れがあって、外れたと思ったら、当選してたって言ってたし


複数申し込んでいると、そういうことってあるのかもね・・・・💦💦💦💦💦


うんっ!!!!! 良かった、良かったー(*^^*)





そうそう、せっかく買ったからさー コクーニストのルームウェアを着ているよー( *´艸`)(´艸`*)


ホントに着やすくて、いいよー♪♪♪♪♪


色違いで、もう一つ欲しいところだけど・・・・ もー金ねーからダメだな・・・・・(・´з`・)


娘に 「またそれ着てるのっ!?」って言われてるしっ(笑)






そんじゃーまた後ほどねー(^.^)/~~~

























オタク主婦 ブログランキングへ


Kis-My-Ft2ランキングへ















プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中3女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


いつか超カッコいいソロ曲を歌う姿を見る日が来ますように・・


思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
117位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ