FC2ブログ

『5大都市をキスマイアドトレーラーが走る!』

2015.06.23 14:56|Kis-My-Ft2
ただいまじゃんっ!

発売日まで、一週間っ!!


次から次へと、出てくるねー




アルバム「KIS-MY-WORLD」の発売を記念して、
札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の5大都市で、 キスマイアドトレーラーの走行が決定!


期間中、「KIS-MY-WORLD」の広告でラッピングされたアドトレーラーが 繁華街など街中を走り回ります。


KIS-MY-WORLDの楽曲ダイジェストも流れますので、 お出かけの際は是非チェックしてみてください!


[期間]
東京・大阪 6/28-7/5
札幌・名古屋・福岡 6/29-7/5





うわーんっ!!
札幌にも行くんだったら、こっちにも寄ってくれぇー(≧ε≦)



最近お知り合いになった方からの情報…

キスマイギャラリーメンバー来たんだねー

サプライズってあったから…もしやとは思ったけど…


お目にかかれた皆様が羨ましいなー
























オタク主婦 ブログランキングへ



Kis-My-Ft2ランキングへ

『あんなニカやら、こんなニカやら・・・・黒髪ちゃん♪ 前髪ちゃん♪』 ~UTAGE~6/22編~

2015.06.23 02:12|二階堂高嗣
スーツから着替えて・・・・(*^^*)

150623_0132~01

よくよく見るとさ、生地が厚そうよね・・・・💦💦💦💦💦

「ポップに決めてみまして・・・・」(*^^*)



急に、藤・北・玉との衣装の分析タイム?なんか笑っちゃうというね・・・・(^▽^;)




「Kiss魂」

150623_0121~01



カッケえぇー💕 カッケえぇー💕 カッケえぇー💕 カッケえぇー💕 カッケえぇー💕 カッケえぇー💕 カッケえぇー💕

この半開きのお口がなんともラブリーっすっ(*^^*)



「Brand New World」


150623_0123~01




キャっ♪ 肩幅広~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い( *´艸`)(´艸`*)



150623_0124~01


ダンス♪ めっちゃカッコいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/


弾けてまっせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/




「Thank you じゃん!」

150623_0129~01


かぁ~わぁ~えぇ~~~~~~~~~~~~~~んだよぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( *´艸`)(´艸`*)


ハァ・・・・・・ 大好きっ高嗣っ(#^.^#)



























オタク主婦 ブログランキングへ


Kis-My-Ft2ランキングへ



プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中3女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


いつか超カッコいいソロ曲を歌う姿を見る日が来ますように・・


思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
114位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ