FC2ブログ

『どっちかと言うと、見ない派なんですがね・・・』

2014.07.06 22:22|Kis-My-Ft2
こんばんは!

ついつい、「B・U・S・A・I・K・U ~♪」やら「てぃーてぃーてぃー~♪」と口ずさんで、「もう耳にタコができるほど聞いてるんですけどっ!!」と娘に言われているみどかっぱでございます~(笑)

名古屋ラスト☆彡お疲れ様でした(*^-^*)

明日のWS&スポーツ紙は要チェックですねっ!!

グッズはキスマイベアが人気ですねー♪ 昨日、今日と売切れたそうで・・・

なんかさ、集合のクリアファイル&写真も超カッコいいし、予算オーバーしそうだわ(^^ゞ


さてタイトルなんですが、みどかっぱはどっちかと言うと、セトリとかネタバレはあまり見ないようにして、ドキドキ感&サプライズ感を楽しみたいって感じです。

しかーしっ!! 確定ではないけど、参加予定は11月・・・ ハイ、待ちきれませんっ!! てか、見ないで過ごすのは到底無理でしょうーってことで・・・

あちこち巡り巡って、ジャーニィー♪ 読み逃げ三昧ごめんなさいです・・・<(_ _)>

オープニングはまさかで、想定外でしたなぁーでもキスマイって言ったら第一に思い浮かぶよねっ(^_-)-☆

セトリ見てると、あぁーホントにマジで絶対行きたぁーいっ!!!!!

『FIRE BEAT』♪ 生で聴きたぁーいっ!!!!!

早く当落知りたぁーいっ!!!!!

さぁ、「棚ぼた~」でも聴こうかなっ♪ あぁー毎日歌声が聴けるなんて、幸せー( *´艸`)(´艸`*)


今日も一日ニカ☆彡のことが大好きだったよー♪

明日も笑顔でいられますように・・・






Kis-My-Ft2 ブログランキングへ





プロフィール

にかりん

Author:にかりん
はじめまして!

みちのく東北、杜の都仙台から二階堂高嗣くんへの愛を叫んでいる「にかりん」と申します<(_ _)>


プライベートでは中3女子(一人っ子)ママ


きっかけは「舞祭組」初登場のMステ♪


一生懸命必死に歌う4人の姿に・・この子たちを応援したい!!と・・


初めてみた約束魂DVDの「エタマイ」を聴いた瞬間Kis-My-Ft2の虜になり・・


いつも笑顔で何事にも全力で一生懸命頑張っている高嗣が大好き!!


いつか超カッコいいソロ曲を歌う姿を見る日が来ますように・・


思いっきり夢中で恋して、呆れるほどキミに夢中・・(*`∀´*)


光GENJI、少年隊、男闘呼組は青春・・
そして元緑エイター 今は陰ながらひっそりと見守る・・

















 

フリーエリア

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
130位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ